2014年4月27日日曜日

号外! 中京大学舞踊部・ダンス部OGミーティング

皆さま、こんにちは。
中京大学ダンス部監督 和光理奈です。
毎週ブログをご覧頂いている皆さま、また中京大学ダンス部を応援してくださっている皆さま、
本当にありがとうございます。

本日は、今年中京大学舞踊部・ダンス部の自主公演が第40回を迎えるにあたって、
どのような新たな試みが出来るかを検討する会を設けました。
半分は現在の部活の様子を伝えたり、それぞれの近況報告となり、楽しく時間が過ぎましたが、
40周年に向けての課題も検討致しました。

今回は愛知県内、または近県静岡からの集合でしたが、最近は私から積極的にここ10年前後の卒業生に連絡をとるようにしています。
皆さま、どうぞこの機会にまた繋がって頂ければ、とても嬉しく思います。

詳細はどうぞ写真に写っている同学年や近い年代へ連絡を取って、話して頂けると有難いです。


今後とも皆さまからのご指導、どうぞよろしくお願い致します。

中京大学ダンス部監督 和光理奈