2014年7月6日日曜日

晴地舞さんお披露目会

こんばんは。ミンです。
雨のにおいがしたりしなかったり、、、最近の天気は読めませんね。
遅い時間になってしまいましたが最近の出来事を紹介します!

7月5日に晴地舞さんのお披露目会がありました。
そこでダンス部も作品を披露させていただきました。
晴地舞さんの演舞は笑顔とパワーが印象的で、元気がもらえるものでした!




最後は晴地舞ポーズできめました!


先日、昨年植えた雪柳に水やりをしているところをカメラが突撃しました!
雪のような白い小花が見られるのはいつのことでしょうか。
 

 
(りな先生とリク)


わずかながらも一歩一歩成長する雪柳のようにいたいものです。
さて明日は学連でのお披露目会になります。
練習の成果を十分に発揮し、100%120%の力で踊りきります。