2014年7月21日月曜日

教員採用試験!

皆さん、こんにちは!
今回はリクが更新します!

雨の影響でかなりの蒸し暑くなり
そろそろセミの鳴き声も聴こえてくるのでは
ないかと思わせられるような季節となってきました。
ダンス部は、暑さに負けず日々の
練習に取り組んでいます。

さて、7月19日(土)に愛知県、名古屋市の
教員採用試験がありました。

今年は、ダンス部から3名の方が
受験をします。

それに向けて激励の意を込めて
ダンス部の皆でアーチを作り、
笑顔でダンス場から送り出しました。
そのときの先輩方からは、
いよいよ自分の夢に向けての
1歩を踏み出すのだ、というような
思いが背中から感じられた気がします。

それと同時に僕も
2年後の自分の姿を考えるきっかけ
ともなりました。

悔いのない大学生活を
送られるようこれからも頑張っていきます。

最後に、ダンス場から送り出したときの
3人の先輩方です!
自分の夢に向かって頑張って下さい!