2014年7月7日月曜日

東海学生舞踊連盟お披露目会

おはようございます!今日の担当はキイです☆
昨日は、豊橋創造大学で東海学生舞踊連盟の神戸作品お披露目会でした!

参加発表部門のお披露目では、場を楽しませ見ている
人たちを笑顔にしてくれる作品ばかりでした。
私も一緒に踊ってみたいなという気持ちになりました!

創作コンクール部門では、それぞれの大学ごとに個性があり、
神戸に向けて必死に作品作りに取り組んでいるのだと感じました。
私たちも負けてられないととてもいい刺激を受けました。
たくさんの講評をいただき、さらによりよい作品に
なるよう残り1か月を過ごしていきたいと思います。

これからも東海の学生でダンスを盛り上げていきたいと思います!

最後に懇親会の写真です♪他大学さんとの交流はとても楽しくまた
大変貴重な場であるのでこれからも大切にしていきたいと思います。





これからも中京大学をよろしくお願いいたします。

キイ