2014年10月27日月曜日


みなさん、こんばんは。
秋から冬へと変化を始めるこの季節…朝夕はとても寒く、
かと思いきや昼間は暑くなったりと、体温調節が難しいですよね。

私は外出時には上着を持って出かけたり、気温に対応できる服装を
心がけています!
みなさんも、風邪にはお気をつけください。


さて、私たち中京大学ダンス部は公演に向けて日々練習に
取り組んでいます。
公演までおよそ2週間、学内公演まで1週間を切りました!

今年は40周年の記念公演ということで、例年よりもグレードアップした公演内容と
なっています。
年齢性別ジャンルを問わない、たくさんのゲストの方々による作品も
必見です!

中京大学ダンス部の第1回発表会からの伝統を受け継ぎ、今後に繋がるような
公演にしていきたいです。

明日から本格的に公演を想定した通しの練習に入っていきます。
より一層、部員全員で頑張っていきますので、ぜひお越しください!!

今週のブログの写真は3年生と4年生で終わりたいと思います。

     


《上:4年生    下:3年生》


【お知らせ】

第40回中京大学ダンス部公演 HOME
開催日時:11月9日(日) 12:30開場 13:00開演
場所:名古屋市青少年文化センター11階アートピアホール
チケット:大人1000円 小人(小学生以下)500円

アクセス:地下鉄名城線   「矢場町」駅下車6番出口
                     徒歩5分
                東山線  「栄」駅下車8番出口 徒歩5分
チケットお問い合わせ:濵﨑佳菜  chukyodance2014@yahoo.co.jp