2014年10月4日土曜日

土曜プログラム part.2!


こんにちは!
ルナです!

もうすっかり秋になりましたね。
スポーツの秋、勉学の秋…
部員も授業と来る40回公演の練習に
励んでおります!!

さて、今週も名古屋市の土曜プログラムで
ダンス講座のお手伝いをさせて頂きました。
今回は名古屋市の自由ヶ丘小学校に行ってきました!

体操座りをして、しっかりと先生たちのお話を
聞いている姿に私たちは驚きました!

今回もEXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~の曲に
合わせて楽しく踊ることができました。中には、ダンスを習っている子や、
Tシャツとズボンに、「DANCE」と書かれてあるものを着ている子も
いました!これをきっかけに、踊ることが楽しいことだと感じてもらえれば
とても嬉しいです。全員で踊るとまるでコンサートのような迫力がありました!

また、私たち大学生が作った作品も披露させて頂きました。
私たちの作品を見ていただくことで、ダンスの多様性を
知ってもらえる良い機会になったのではないかと思います。

それでは、今回の模様をお届けします!

負け犬達の幸福論


今日雨(ひとときあめ)


Surf's Up!


EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~





【お知らせ】

第40回中京大学ダンス部公演 HOME
開催日時:11月9日(日) 12:30開場 13:00開演
場所:名古屋市青少年文化センター11階アートピアホール
チケット:大人1000円 小人(小学生以下)500円

アクセス:地下鉄名城線   「矢場町」駅下車6番出口 徒歩5分
                             東山線  「栄」駅下車8番出口 徒歩5分
チケットお問い合わせ:濵﨑佳菜 chukyodance2014@yahoo.co.jp