2014年10月18日土曜日

イベント‼︎

こんにちは!
チコです!

今週もまた、東海地方に台風が通過し、大変な1週間でしたね!
さて、10月14日(火)にスポーツパフォーマンス評価法という授業を
受講している学生に向け、普段の部活の様子と、
ダンス作品を3作品を発表しました。
この授業では、様々なスポーツをどのように評価し、
どのようなトレーニングや、練習をしているのかを学ぶ授業です。
その日の部活のメニューは、バーレッスンと、アイソレーションをやり、
最後にSurf's up、今日雨、負け犬達の幸福論を披露させて頂きました。

その後、質問タイムがあり、ダンスという種目を
より知って頂くことができたのではないかと思います。


そして!
10月18日(土)に杜若高校のオープンキャンパスに参加させて頂き、
今日雨、負け犬達の幸福論、Surf's upを披露させて頂きました。

杜若高校にダンス同好会ができるので、是非多くの方に入って頂きたいです。

最後に、本日撮った写真です‼︎



【お知らせ】

第40回中京大学ダンス部公演 HOME
開催日時:11月9日(日) 12:30開場 13:00開演
場所:名古屋市青少年文化センター11階アートピアホール
チケット:大人1000円 小人(小学生以下)500円

アクセス:地下鉄名城線   「矢場町」駅下車6番出口 徒歩5分
                             東山線  「栄」駅下車8番出口 徒歩5分
チケットお問い合わせ:濵﨑佳菜 chukyodance2014@yahoo.co.jp 
 
皆さまお誘いあわせの上、どうぞご来場下さい!
部員一同、皆さまのお越しをお待ちしております!!