2014年10月12日日曜日

『秋到来』

本日、とある街中を歩いていると
ふと、金木犀の香りがしました。
いよいよ、秋の到来だなと感じました。
秋と言えば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋など秋にちなんだ様々な言葉が思い浮かびます。
そんな、過ごしやすい季節、『秋』。
この気候を利用して、ぜひ
様々なことにチャレンジしてみて
下さい。
季節の変わり目ですので、
体調にはくれぐれもお気を付けて。

さて、申し遅れました。
本日は、リクがブログを更新
していきます。
いつも閲覧していただいている方々、ありがとうございます。

では、参ります。
先週、先々週と小学校での
土曜プログラムのお手伝いの件で
ブログの更新を行わせていただきました。
今週の一大イベントは、
ダンス受講生に向けての作品披露会です。
この会は、今学期ダンスの授業を受講した生徒が作品を創作するにあたって、身近で創作ダンスを感じてほしいという願いから生まれました。
そこで、今回は、映像を含め
5作品を披露しました。
それでは、その模様をお伝えします。

1.今日雨


2.中京大学文化部晴地舞『紅嵐』


3.Surf's up


4.たとえ明日世界が滅びようとも、今日私はりんごの木を植える。


5.負け犬達の幸福論


受講生には、僕の友達も多く自分たちの活動を
皆に知ってもらえるとても良い機会となりました。

【告知】


ぜひぜひ、僕たちの活動に
興味を持って下さった方は
上記のメールアドレスまでご連絡下さい。
よろしくお願いします。