2016年4月2日土曜日

愛媛大学ダンス部の男子部員と合同練習


皆さん。こんにちは!コウです!
4月になり、だんだんと暖かい季節になりましたね。
外を歩くと桜も満開に咲いていますね!!

さて、今週、愛媛大学ダンス部の次期二年生である森下智史くんが中京大学ダンス部の部活に三日間参加してくれました!

練習は、基礎練を初めとし、ミケ先輩のバーレッスンやセンターレッスン、そして新歓の振りを一緒に踊ったりもしました!
また部活後の空き時間には、以前踊チューのゲストとして男子3人で出演させて頂いた作品
「All has been changed」を完全振り付けし、最後は先生と部員の前で披露しました。




智史くんは中学校三年生からリズムダンスやロック、ヒップホップをやってきましたが、バレエ・コンテの経験がなく、今回三重県の実家への帰省も兼ねて中京ダンス部に来て、バレエ・コンテを含めて全てを吸収しようと頑張っている姿が本当に素敵でした。
同じ次期二年生としての私も含め、中京大学ダンス部の部員皆が刺激になりました(^^)
愛媛県という遠い所から中京大学まで足を運んでくれた事に部員一同感謝の気持ちで一杯です!

智史くんと次は神戸のコンクールでお会い出来ます。
舞台で活躍する姿を楽しみにしています!
神戸まで互いに切磋琢磨し、頑張りましょう(^^)
最後は中京大学の皆と智史くんと記念撮影!!

出会いとは本当に素晴らしいものですね。
今回は互いに成長できる機会を得ることができました。
4月を迎えて、新一年生部員が来る前にとても良い経験ができました。この気持ちを忘れず、日々の取り組みを頑張っていきます!