2016年7月24日日曜日

2016年度OGOB会

こんにちは!シーです!



暑い日が続いていますが、みなさま体調はいかがでしょうか?
ダンス部はあと10日に迫った神戸に向かって毎日練習の日々を送っています。



さて、本日は、昨日7月23日に行われた、中京大学ダンス部OGOB会について書いていきます!

暑い中、遠方から足をお運び下さったみなさま、大変ありがとうございました。



13時からスタートした会は、主将挨拶を挟み、神戸作品・リズムダンスと2本を披露させていただきました。

その後、OGOBの方と交流会が開かれ、先生や先輩方から作品に関してご講評をいただきました。また、作品のことだけでなく様々なお話をしていただき、とても勉強になりました。



こうして会を開くことが出来るのも、多くの先輩方が支えてくださり、また伝統を大切に守られてきたからだと実感しました。


これからも先輩方との繋がりを大切にしながら、発展し続ける団体であるよう、日々精進していきたいと思います。
よろしくお願い致します。







****************************

〜お知らせ〜

7月29日(金)17時半~
中京大学豊田キャンパス12号館
レクリエーション体育館1階(バスケットボール場)にて
神戸コンクール出場作品のお披露目会を行います!

お時間ありましたら、是非来てください!お待ちしております!

****************************