2016年7月21日木曜日

スペシャルゲスト!

みなさんこんにちは!リタです!
毎日厳しい暑さが続いていますね。熱中症には気をつけましょう!

現在ダンス部は2週間後に迫る『全日本高校大学ダンスフェスティバル 神戸』に向けて、毎日熱く練習に励んでいます。
そんな中、本日はスペシャルゲストがいらっしゃりました!!
大東文化大学ダンス部OBで、現在アメリカを拠点として活躍されているダンサーの中澤利彦さん!
中京大学ダンス部の初代主将を務めた佐々木ひかる先生!
中京大学ダンス部OGで、現在授業でアシスタントをしてくださっているリアさん!
以上の3名がコンクール作品を見てくださいました。
ご講評、たくさんのアドバイスをいただきました。ありがとうございました。頂いたアドバイスを活かし、神戸の大会当日まで作品に磨きをかけていきます!

中澤さん、リアさんと一緒に集合写真を撮りました!(中澤さん、素晴らしい柔軟性ですね。。。なんと、ダンスは大学から始めたそうです!)


神戸の大会まで残り2週間を切りましたが、最後の最後まで諦めずに応援してくださっている方々に結果で恩返しが出来るよう、部員一同精一杯毎日の練習に臨みます!


****************************

〜お知らせ〜

7月29日(金)17時半~
中京大学豊田キャンパス12号館
レクリエーション体育館1階(バスケットボール場)にて
神戸コンクール出場作品のお披露目会を行います!

お時間ありましたら、是非来てください!お待ちしております!

****************************


リタ