2016年7月31日日曜日

2016年度 学内お披露目会


こんにちは!
今日のブログはコウが担当をします。
さて、7月も今日で終わりですね!
そして全日本高校大学ダンスフェスティバル神戸のコンクールまで残り2日となりました。
私達は1日の練習を通して昨日より今日、今日より明日と成長できるように頑張って行きたいと思います!

さて、先日7月29日には中京大学豊田キャンパスの12号館バスケットボール場にて学内お披露目会が行われました。
そこで私達は神戸のコンクール作品を披露した後、観に来て下さった皆様に笑顔を届けれる様にリズムダンスの「Come on!! Come on !!」を披露しました。
教職員の方から保護者様、なんとスクールバスの運転手さんもダンス部の発表を観に、足を運んでくださいました。
お暑いところ遠方から足を運んで下さった皆様、本当に感謝しております。


学内お披露目会を観に来て下さった皆様からアンケート用紙に沢山の応援のお言葉を頂きました。
私達は沢山の方々から応援、サポートをしてもらいここまで進んでいくことができました。この感謝の気持ちを私達は踊りと結果で返せる様に、残り2日の練習、精一杯頑張りたいと思います。
改めまして、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。