2016年7月10日日曜日

晴地舞さんOB.OG会

皆さん、こんにちは!メクです。

毎日厳しい暑さが続き、いよいよ熱い夏が始まりますね!
All Japan Dance Festival まであと24日、最後まで妥協せず、全力を尽くしていきます!

今回のブログは7月9(土)に行われた晴地舞さんのOB.OG会についてです!
この会では、毎年8月に行われる「にっぽんど真ん中祭り」で披露する演舞を先生方や、晴地舞さんのOB.OGの方、保護者の皆様に見て頂きます。私達ダンス部も一作品披露させて頂きました。
晴地舞さんの迫力のある演舞、輝く笑顔がとても素敵でした。
これからもお互いに切磋琢磨し合いながら、目標に突き進んでいきます!


(最後に晴地舞さんのポーズで記念撮影をしました!)




****************************

〜お知らせ〜
7月29日(金)17時半~
中京大学豊田キャンパス12号館
レクリエーション体育館1階(バスケットボール場)にて
神戸コンクール出場作品のお披露目会を行います!

お時間ありましたら、是非来てください!お待ちしております!

****************************




メク