2016年12月10日土曜日

第42回ダンス部公演作品紹介part1

みなさんこんにちは!!本日のブログはリタが担当します!
今年も残すところあと20日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は先月11月12日に行われましたダンス部公演の写真を2回に分けて紹介します。

【1部】
Opening


カラフルなジャケットを着て明るい舞台の幕開けです!

1.Woman Style Company

OL達のアフターファイブを表しています!衣装にも注目です!!

2.戯れ -Life is Money-

和光ゼミの三名にも参加していただき、男子だけの迫力満点のかっこいい作品に仕上がりました!

3.CDCDC

中京大中京高校のダンス部の方々が今年もゲスト出演してくださいました!高校生ならではのフレッシュで元気な作品です!

4.鳴く鴉(ひと)

一年生3人の作品です。人間の生き方を鴉に例えた作品です。一年生3人で作った初めての作品ですが、とても見応えのある作品に仕上がりました!

5.桜の木の下には

今年度の学連発表会でも披露した「桜の木の下には」を再演しました。今回は客席を使った演出にも挑戦しました!


1部の紹介はいかがだったでしょう
か??2部の紹介はシーが行います。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〜お知らせ〜
平成28年度中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会
日時:12月23日(金)
        13時30分開場 / 14時開演
場所:豊田市民文化会館 大ホール

入場無料となっております。
お時間がありましたら是非お越しください。お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆