2016年12月24日土曜日

平成28年度中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会

皆さん、こんにちは!
今回のブログの担当はメクです。
今年もいよいよ残りわずかとなりましたね。今日はクリスマスイブで街中がイルミネーションで輝いています!
さて、今回の内容は、昨日行われた中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会についてです。
この発表会はダンスの受講生が衣装や音、道具なども含め作品を0から考え、オーディションに合格したチームだけが踊ることができます。普段踊らない学生が様々なジャンルの作品を踊っていたり、出演した学生を応援する声で会場内はとても盛り上がりました。早速ですが、昨日の発表会の様子を写真付きで紹介していきます!


舞台準備の様子

前日・当日リハーサル

理事長先生、学部長先生からお花を頂きました。

受け付けをしてくださった倉持先生・チアリーディング部の皆さん

 4年生有志作品

感動のフィナーレ

最後に実行委員の全員で写真を撮りました!


この発表会を開催するにあたり、ご支援とご協力をしてくださった皆様、ご来場してくださった皆様に感謝申し上げます。また中京大学の卒業生方々が今年も多くご来場してくださり感謝の気持ちで一杯です。誠にありがこうございました。