2016年12月28日水曜日

引退セレモニー

年末ですね!
12月も残すところあと3日です。
今日のブログはシーが担当させていただきます!


前回の記事にもあった、第4回JOAユース・セッションの後、午後から4年生のリマ先輩、ユウタさんの引退セレモニーを行いました!

引退セレモニーでは、食事とともに部員からの出し物で大いに盛り上がりました!
ダンス部らしく、今年流行った星野源さんの恋ダンスを完璧に披露する部員も!リマ先輩も踊ってくださいました!!


その後、ユウタさんがダンスに目覚めた学部発表会での作品「1945 −終戦−」、そして昨年の神戸作品であり、リマ先輩が作者を務めた作品「ナースコール」を部員で踊らせていただきました。






リマ先輩は4年間、ユウタさんは和光ゼミナールと並行して1年間、ダンス部として活動されてきました。
わたしたちには想像できないような苦労や困難を乗り越え、舞台の上で輝いてきた先輩方の姿は、とても格好良く、先輩方のような人になりたいと思いました。


わたしたち部員も、この日に部活締めを終えました。
2016年も多くの人に支えていただき、歩んでくることが出来ました。これからも感謝の気持ちを忘れず、ダンスと真摯に向き合い、ダンスの素晴らしさを伝えていけるよう、日々精進していきたいと思います。
2017年もよろしくお願い致します。





さて、来年1月のブログからは、アス・スイ・ダイの1年生3人が投稿させていただきます!
個性豊かな3人がブログをさらに盛り上げていきますので、2017年も変わらず応援よろしくお願い致します!