2017年5月15日月曜日

GW 初夏の旅 〜お伊勢参り編〜

みなさん、こんにちは!
今回の投稿は、暖かくなってきてもお腹が弱いダイです!
さて、今年のゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??
たくさんの思い出はできましたか??

私達ダンス部は、理奈先生、アン先輩、部員一同で伊勢神宮にお参りに行って参りました!
ここからは写真とともにその日を振り返っていきます!!

伊勢市駅についたときの写真です!
ここで新入部員にクラブネームが発表されました!
新入部員の紹介につきましては、1人1人詳しくお伝えしたいので、次回に回させて頂きます!お楽しみに!
伊勢市駅から歩いて外宮(豊受大神宮)に向かいます!

外宮の鳥居前での写真です!
外宮でお参りをして後バスで内宮(皇大神宮)に向かい、


内宮に到着をした時の写真です!
その後、内宮にお参りしにいきました!!

         

内宮でお参りを終えた後の写真です!
お参りを終え、ポーズが少し大きくなりました!
この後理奈先生より、一人一人に御守りの鈴をプレゼントして頂きました!
理奈先生、素敵なプレゼントありがとうございます!
この鈴を持ち、一致団結をして神戸に挑みたいと思います!!
その後おかげ横丁に行きました!

こちらは理奈先生が召しあがった赤福氷です!
抹茶蜜のかかったかき氷の中に冷たい氷になじむよう特製した餡と餅が入っています!
とても美味しそうですね!!
私も赤福氷を食べればよかったと後悔しました、、、
ですが、初めにもお話した通りお腹が弱いので食べたらお腹が冷えてしまっていたかもしれません、、、

帰りの宇治山田駅での写真です!
駅の外観がレトロでとてもオシャレでした!
ここから安全に皆さん帰宅されました!
以上、「GW 初夏の旅 ~お伊勢参り編~」でした!
いかがでしたか!?
とても楽しく、有意義な旅になりました!
お参りしたことが叶うように尽力していきますので今後もダンス部をよろしくお願いいたします!
次回は新入部員についての紹介です!
お楽しみにしてください!!!
それでは、お身体に気をつけてお過ごしください!