2017年5月30日火曜日

新入部員紹介!

皆さま、こんにちは!
5月も終盤になり、日差しが強くなってきました!
体調管理に一段と気をつけて活動していきましょう。
今回のブログは新入部員について、アスがお伝えしていきたいと思います!

まずは、1人目。スポーツ教育学科のトコです!


本名を並び替えてこのネームになりました!
高校までソフトボールをしていた体育会系女子です!
ダンスは大学が初めてですが、いつも一生懸命ついて来てくれる努力家です!

2人目はスポーツ健康学科のテンです。


由来は「自転車で坂道を下ることが好き」ということで自転車から取りました!
栃木出身で小さい頃から新体操をしており、なんと!!身長143cmという私(147cm)より小さい女の子です!!
身体が柔らかく、アクロバットもピカイチです!

3人目はスポーツ教育学科のリウです。


由来は本名の漢字から取りました!
シー先輩・ダイの後輩で、高校から創作ダンスをしています。
チャレンジ精神旺盛で物怖じしません!


4人目はスポーツ競技学科2年生のテツです!

こちらも本名を並び替えてつけました!
1年生と同じで今年度から入部しました!
創作ダンスの経験はありませんが、とにかくダンスがしたい!と入ってきてくれました。
とても熱心でやる気溢れる新入部員です!


以上4名の新入部員を迎えました!
それぞれのバックグラウンドを活かし、ダンス部に新たな風をもたらしてくれています。
私たちも新入部員に負けないよう、より一層気を引き締めて部活に励んで参ります!