2017年5月6日土曜日

Campus 2 Can Pass

こんにちは!テムです!

5月に突入し、気温も上がってきました!
夏がすぐそこまで近づいていると思うとワクワクしてきますね♪

本日は、5/2(火)に中京大学豊田キャンパスで行われたパフォーマンスについて紹介します!

5/2(火)のお昼の時間に19号館3Fのラジオブース前にて、幹事会の方たちや加藤ゼミの方たちのご協力のもと、勧誘活動と部活紹介を目的とした『Campus 2 Can Pass』という豊田キャンパスイベントが開催されました。このパフォーマンスにはレクリエーション部、晴地舞、ダンス部が参加し、私たちダンス部は「Let's Work This Body!」を披露させていただきました。
たくさんの方に見ていただくことができて非常に嬉しかったです!



現在部員は1年生3人、2年生4人、3年生4人、4年生3人の計14人で活動しています。(新入生の紹介につきましては、次回ブログにて紹介するので今回は割愛させていただきます。)
私たちは、より多くの人にダンスの楽しさを知っていただくため、部員の数をもっと増やしたいです!そのため、まだまだ経験者はもちろん、ダンス経験がない人でも大募集しています!
興味がある方はぜひダンス場に足を運んでください!お待ちしております!


テム