2017年8月6日日曜日

神戸作品学内お披露目会&愛知での最後の練習!

こんにちは!
立秋を前にしてまだ暑い日が続いておりますが、
お元気でお過ごしでしょうか?
今回のブログはダイが担当いたします。

先日7月31日に、中京大学豊田キャンパスの
12号館 バレーボール場にて、
All Japan Dance Festival in Kobe 作品の
学内お披露目会が行われました。

そこで私達は、神戸のコンクール作品を披露した後、
観に来て下さった皆様に笑顔を届けれるよう、
新歓でもある、リズムダンス「Let's Work This Body!」を披露させて頂きました!


教職員の方から保護者の皆様、友人、チア部の方など
たくさんの方々が、ダンス部の発表を
観に足を運んでくださいました。
お暑い中、遠方から足を運んで下さった皆様、本当に感謝しております。



そして私たちは今日、愛知県での最後の練習を終え、
第30回All Japan Dance Festival in Kobeへ出発します!!


一年生が作ってくれたカレンダーです!

4月から作り始めたこの作品には、様々な想いを込め、
多くの時間をかけてきました。
より良い作品へと生まれ変わるように、
作品を壊しては創り上げるの繰り返しでした。

ここまで来ることができたのは、
学校の教員の方々やOB.OGの皆様、
保護者の皆様など多くの方々が、
私達ダンス部を支えくださり、
応援してくださっているおかげです。
本当にありがとうございます。

皆さんの応援を力に変え、悔いを残さないように、
私たちの出来る最高の演技を披露して、
必ず恩返しをしたいと思います。
また、大会を運営し、関わっている方々にも
感謝をして誠実に強い心を持って大会に挑んで参ります!
4日間、全力で頑張って参りますので、
応援よろしくお願い致します!!