2018年2月20日火曜日

皆さん、はじめまして!
今回のブログは、スポーツ科学部、
スポーツ健康科学科1年の
テンが担当させて頂きます。

先日は、平昌オリンピックでの
フィギュアスケートが
大変盛り上がりましたね!
テレビなどでご覧になった方
もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、今回は17日に中京大学で
行われたキッズダンス教室の
おさらい会について
お伝えしていきたいと思います!

今年のキッズダンス教室について
何度かブログでお伝えしてきましたが、
4回目となる今回の教室では、
最後に発表会を行いました。
こちらは低学年クラスの発表の様子です。
頑張って練習した成果を
存分に発揮していました!

また、子どもたちの発表の前には昨年の公演で披露した「謝罪の流儀」という作品、
発表の後にはリズムダンス作品「Let's Work This Body!」を披露しました。
発表会の最後には、部員と子どもたち全員で平井大さんの「OHANA」という曲で
踊りました。オハナとは、
ハワイ語で家族という意味で、
私達もこのダンスで、より子どもたちと
仲良くなる事ができました。
翌日の18日には、
豊田市のスカイホールにて、
キッズダンス教室を開催しました。
こちらの教室も全部で
4回行われる予定です!
次回以降のブログで詳しく
お伝えしていこうと思います。
是非、お楽しみにしていて下さい!

以上、テンからお伝えしました!