2018年4月15日日曜日

新入部員紹介!

皆様、こんにちは!
今回のブログはリウが担当します。
4月に入り早くも2週間が経ちました。
新入部員も新生活に慣れ、毎日部活に取り組んでいます!
今回はそんなフレッシュな新入部員を紹介していきたいと思います!

まず、1人目は歴史文化学科ロイです!


名前の由来は、日本のお城が好きとの事でしたので、そこから取りました!
八事キャンパスからの新入部員です!
柔らかい動きから男子らしい動きまで、なんでもこなせます!

2人目は、競技スポーツ科のキサです!


名前の由来は、お菓子をローマ字にして並び替えて取りました!
スイ先輩と同じ高校から来ました!
繊細なテクニックと力強い踊りが特徴です!

3人目は、競技スポーツ科のミサです!


名前の由来は、セサミストリートを入れ替えて取りました!
高校ではジャズをしていて、笑顔がステキで、踊りのアクセントは新入部員の中でもピカイチです!

4人目は、競技スポーツ科のカイです!


名前の由来は、映画「君の名は」でおなじみの新海誠監督から頂きました!
関西から来てくれました!
小さい頃からヒップホップをしていて、男子の迫力ある動きに加え音楽にピタリと合わせてくる踊りは圧巻です!

5人目は、スポーツ教育科のモナです!


名前の由来は、モモとナスが好きという事で両方の頭文字を取りました!
千葉の高校から来てくれました!
滑らかでテクニカルな踊りはとても惹き付けられます!

最後は、スポーツ教育科のアイです!


名前の由来は、アイスクリームから取りました!
シー先輩、ダイ先輩、そして僕と同じ高校から来てくれました!
一見大人しそうですがコミカルな振り付けで僕達を驚かせました!

以上6名の新入部員を迎えました!
中京大学ダンス部の新たな部員達に負けないよう、ますます部活に励んでいきたいと思います!
これからも中京大学ダンス部をよろしくお願い致します!

また、まだまだ部員募集中です!
ダンスをしてみたいと思っている方はぜひダンス場まで足をお運び下さい!
お待ちしております!