2018年4月27日金曜日

ソロ発表会②

お久しぶりです!リホです!
日中は、半袖でちょうどいい季節になって来ました。新学年にも慣れ始めこのまま学業も部活動も頑張ってまいります!

今回は先週の続きであるソロ発表会②をご紹介します!
7.Rather than
過去は二度と戻ってこない。だから…
(2年 トコ)

前回より布が工夫して使われており、わかりやすく、見応えのある作品となっていました。

8.月下美人
一夜に込める一生の輝きは儚くも美しい
(2年 リル)

今回は照明に工夫があり、本当にリル本人が月に照らされた月下美人のように見えました!

9.作り物の美人
美を追求し続けることの恐ろしさ
(2年 テン)

最後は衣装に口紅を塗りたぐるという斬新な作品でした!狂気に染まる少女の姿はとても面白かったです。

10.resistance
いつか自由になれるその日まで
(2年 リホ)

守られているものから1人で生きていきたいと思い、もがき足掻く様子を傘を使って表現しています!

11.依存
「自立」ってなんですか?
(2年 リウ)

すねをかじって生きて行くニートの姿を独特な曲で表現していました!

12.1人であれば
(3年 ルイさん)

前回と比べ、焦るところの激しさが増していました!とても迫力のある作品でした。

13.Pop fiction!

明るく元気なリズムダンスとなっています。見てくださった方々から手拍子もいただきました!

前回の発表会で頂いた講評を参考にそれぞれがレベルアップできたと感じています。
また一年生のフレッシュさに負けず、私たちも日々努力していきます!
今回見に来てくださった先輩方、OGOBの方、発表会運営をしてくださった先輩方、本当にありがとうございました。