2018年6月2日土曜日

ふれ愛フェスタ2018

こんにちは!トコです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ6月に入りましたね。
夏本番に近づくにつれてどんどん暑くなっていきます。
体調管理には気をつけていきましょう!


今回は5月27日(日)に参加させて頂いた、
ふれ愛フェスタ2018についてお伝えします。
ふれ愛フェスタは晴天の中、豊田市駅周辺で行われ、
年齢問わず多くの方で賑わっていました!
中京大学スポーツサークルPRとして、ラートサークル、
晴地舞、ダンス部が呼ばれ、体験会やパフォーマンスで
会場を盛り上げました。


私たちは2作品披露させて頂きました。
1つ目は「Pop Fiction!」です。
観客の皆さまが笑顔になれるよう、精一杯踊りました!



2つ目は「Hero」です。
今年のキッズダンス教室で小学校高学年に向けて作った
作品です。
安室奈美恵さんのHeroに合わせて、どんな方でも踊れるような振付にしました。



観客の皆さまが大きな手拍子をしてくださり、
私たちも楽しく踊ることができました。
盛り上げてくださり本当にありがとうございました。
中京大学ダンス部に少しでも興味を持って頂けたら
光栄です。


作品を披露させて頂いた後にも宣伝をしましたが、
皆さまにもう一度お伝えします!!
2018年11月10日に第44回中京大学ダンス部公演を
豊田市民文化会館小ホールで行います。
今回のパフォーマンスで興味を持って頂いた方が
いらっしゃいましたら、ぜひ公演に来てください!
また詳しくお知らせをさせて頂きます。
お楽しみにしていてください!


今後も、中京大学ダンス部では
パフォーマンスをさせて頂く機会が多くあります。
ご支援の程よろしくお願い致します!