2018年6月5日火曜日

教育懇談会


みなさんこんにちは!
そろそろ梅雨入りが近づいて来ましたね。
今日のブログはリホが担当させていただきます!
今回は6月2日土曜日に行われた教育懇談会についてお伝えします!

教育懇談会は、毎年6月頃に開かれており、保護者の方に向けて学部や進路に関する説明などが行われるものです。

本年度もダンス部はスポーツ科学部の保護者を対象にしたガイダンスにてパフォーマンスをさせて頂きました!


その後ダンス場にて、ダンス部の保護者の方に日頃練習しているダンス場の紹介と、普段の練習風景を見て頂きました。

さらに、先日行われた受講生に向けた鑑賞会の際の映像を見ていただき、最後に「Pop Fiction!」を披露させて頂きました!




私たちが今、部活に専念できるのも家族の応援、協力があってのことだと思います。
踊れる環境にあることを感謝し、大会に向けて部員一同頑張って参ります!