2018年6月2日土曜日

ダンス受講生鑑賞会


こんちには。リルです。
だんだんと気温も高くなり、ジメジメとした季節になってきましたね。暑い日々が続いてるので、皆さん水分をこまめにとり熱中症にはお気をつけください。

今回はダンス受講生用の鑑賞会についてです!今年も4作品を披露させて頂きました。

1作品目はルイさんの「一人であれば。」です。
この作品はソロ発表会でも披露しました。
ダンス部に入部してからの周りに対する劣等感や焦りを椅子を使って表現しています。前回の披露より表情や動きから、焦りの表現がより一層伝わってきました。



2作品目はリルの「月下美人」です。
この作品もソロ発表会で披露しました。
一夜しか咲かない、儚い月下美人の花を表現しています。
月下美人の美しさを伝えられるよう、振り一つ一つを工夫しました。


3作品目は現在創作中の為、お見せすることはできないのですが、より良い作品になるよう日々練習に取り組んでいます。
早く皆さんに披露できることを楽しみに、完成度を高めていきたいと思います!

4作品目は「Pop Fiction!」です。
新入生歓迎用に作ったもので、とても盛り上がる作品です。
受講生の皆さんが手拍子をしてくださり、私たちも楽しく踊ることができました!



創作ダンスの中でも、あらゆるジャンルのダンスを披露させて頂きました。そして、たくさんの作品を披露する機会はなかなかないので、私達にとっても大変良い機会になりました!
このような機会を頂けたことにとても感謝しております。
この受講生鑑賞会で皆さんに少しでも創作ダンスに興味を持って頂けると嬉しいです!