2018年6月22日金曜日

新入部員!

こんにちは!テンです。
6月に入り、梅雨の季節が来ました。じめじめとした日が多いですが、皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。

今回は、6月に入って来てくれた新入部員をご紹介します!


スポーツ科学部、スポーツ健康科学科1年生の女の子です!
クラブネームは、決まり次第またお伝えします。是非お楽しみにしていてください!


また、創作ダンスに興味を持ち、何度かダンス部の見学や体験に足を運んでくれていましたが、今回入部を決意してくれました。
学部、学科共に私と同じということもあり、入部してくれてとても嬉しいです。
持ち前のチアリーディングの経験を生かして、ダンス部でも活躍してくれることでしょう!

いよいよ、私たちダンス部員は総勢20人になりました。フレッシュな1年生に負けないよう、私も日々努力をしていこうと思います!