2018年7月10日火曜日

東海学生舞踊連盟神戸作品お披露目会!

みなさんこんにちは!
リルです!
最近は気温も高くなり、蒸し暑い日々が続いています。
体調管理には十分お気をつけください。

さて、今回は東海学生舞踊連盟神戸作品お披露目会について
お伝えします!

24日(日)に豊橋創造大学で、8月に神戸文化ホールで行なわれるAll Japan Dance Festivalに出す作品を東海6つの大学が集まり、お披露目をしました。
参加発表部門と創作コンクール部門の2部門あり、私たちは創作コンクール作品を披露させて頂きました。どの作品も各大学の色が出ていて良い刺激になりました。

御来賓の方々や、東海学連の先生方、他大学のダンス部の皆様からたくさんのご講評を頂きました。
このような機会を作って下さった、学連の先生方や学連委員に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、中京大学のOGOBの先輩方も観に来てくださいました!遠くまで足を運んで下さりありがとうございました!

また、最後には懇親会がありました!
各学年ごとに分かれて他大学のみなさんとお話をし、
交流を深めました。
他大学のみなさんと交流できる機会は少ないのでとても良い
機会となりました!



大会まであと1ヶ月と少しになりました。
より良い作品となるよう一丸となって日々精進して参ります。