2018年7月17日火曜日

新入部員紹介!

新入部員紹介!

みなさんこんにちは!
今回のブログはリホが担当させて頂きます。
梅雨が明け、暑さが厳しい季節となってきました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
熱中症などには十分注意していきましょう!

さて、今回は前回お伝えした新入部員のクラブネームが決定しましたのでご紹介させて頂きます!
スポーツ科学部、スポーツ健康科学科1年生のレミです!




名前は「Smile」からとりました!
可愛らしい笑顔が特徴の謙虚さ溢れる女の子です!
今まで、チアリーディングや器械体操を経験してきました。
身体能力が高く、私たちも新しい刺激を受けています!

レミが入部してくれたことにより、1年生が7人になりました。
フレッシュな1年生に負けないよう神戸まで約1ヶ月間、全員で高め合っていきます!