2018年7月11日水曜日

晴地舞のOGOB会

こんにちは!トコです。
梅雨も明け、日に日に暑さが増して参りましたね。
皆さんお変わりないでしょうか?
体調管理には気をつけていきましょう。

今回は晴地舞さんのOGOB会についてお伝えします。

今年も晴地舞さんのOGOB会でAll Japan Dance Festival
に向けて創作している作品を披露させていただきました。
晴地舞さんの作品を見て勢いや、工夫された構成変化などにとても圧倒されました。とてもいい刺激を受けました。
お互いに夏に行われる大会に向けて頑張っていきたいです!

晴地舞さんのOGOBの先輩方やご家族の皆様に
ご講評も頂きました。
誠にありがとうございました。


OGOB会に参加してくださった皆様と記念写真を撮りました。
晴地舞さんポーズです。

最後にお知らせです。
中京大学ダンス部は7月31日(火)12号館バレー場にて17:30から学内お披露目会を行います!
お忙しいことと存じますが、ぜひ足をお運びください。
神戸まで残り1か月をきりました。
ラストスパートをかけ、日々精進して参ります!
ご支援の程よろしくお願い致します!