2019年5月23日木曜日

バスケ応援



こんにちは!
お久しぶりです、ミサです!
日差しも照り、少しずつ夏が近づいていますね。
まだ5月ですが、歩くだけで汗が止まらなく、半袖で過ごしています。夏はどうなってしまうのでしょうか、、、



今回はなんと、5月19日(日)に行われました第42回李相佰盃日韓学生バスケットボール競技大会のハーフタイムで踊らさせて頂いたことをレポート致します!!!
この大会は、大学生の”日韓戦”と呼ばれていて、日韓両国のバスケットボールの普及・育成において尽力した李相佰博士の功績を称えて設立されたそうです。
毎年、日韓交互に開催され、今年は日本で開催されました。国際的な大会であり、さらには未来のNBA候補の選手なども出場しているそうで、お声を掛けて頂き、とても光栄です!





男子・女子の各試合のハーフタイムで、計2回踊らさせて頂きました!
お客さんは立ち見の方がいるほどの超満員で、360°どこを見てもお客さんがいました。こんな舞台で踊らさせて頂ける機会はなかなか無いので、とても良い経験になりました!!
手拍子をしてくださるお客さんもいて、私達も、お客さんも一緒になって楽しめたのではないかと感じています。
そして何より、私達のダンスで選手の方やお客さんに少しでも元気を与えられていたら、これ以上の幸せはありません(^^♪






このような貴重な機会を下さった中京大学の松藤先生には感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!!
世界レベルで活躍する選手から刺激を受け、私達も全国大会に向かい、切磋琢磨していきたいと思います!
これからもこのような素晴らしい機会を頂ける団体でいられるよう、謙虚に、誠実に過ごしていきたいと思います。

踊らさせて頂けることに感謝の気持ちを忘れず、沢山の方々から愛される団体になれるよう日々精進して参ります。応援をよろしくお願い致します!