2019年5月3日金曜日

伊勢神宮

こんにちは!
だんだんと暑さを感じる日が多くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、ダンス部全員でのお伊勢参りについて、アイがお伝えします!

私たちダンス部は、ゴールデンウィークの5月2日に伊勢神宮へ行って参りました。
この日は快晴で、とても気持ちの良い1日でした。また、令和2日目ということもあり、とても賑やかでした!
こちらは、内宮でのお参りの際に撮りました。
緑が豊かで、神秘的な雰囲気を感じることが出来、とても貴重な体験でした!
部員が持っているのは、理奈先生に買って頂いた鈴です。お守りとして大切にし、神戸や富山のコンクールに持って行きます!

1年生から4年生、理奈先生が揃ったのは久しぶりでした。全員揃って記念撮影ができて嬉しく思います!


天皇と所縁のある地と言われる伊勢神宮でもらったパワーと共に、今年のコンクールや自主公演に謙虚に取り組んで参りますので、応援宜しくお願い致します!