2019年5月27日月曜日

ダンス受講生鑑賞会

こんにちは!カイです!
最近気温が30度を超える日が続いて嫌になっちゃいますね!僕の家もエアコンがないと修行部屋のように暑くなってしまいます!

今回はダンス受講生用の鑑賞会についてです!今年はいつもより一つ多い5作品を披露させて頂きました!

1作品目は2年生女子の「落としたトーストの法則」です!
モナのソロ作品を2年生女子4人バージョンで披露しました!
4人のリケジョがトーストを落とす実験をする不思議な世界観を表しました!


2作品目はカイとロイの「virus-W」です!
昨年の富山大会や公演でも踊らせて頂いた作品です!
身体の中に眠る悪意のウイルスが徐々に人間を侵食していく様を表現しました!



3作品目はルカの「自由とは」です!
ルカのソロ作品を創り直し、披露しました!女は絶対に女らしく生きなければならないのか。女らしさとは何か、自分らしさとは何かを追求し続けた作品です!



4作品目はごめんなさい!現在創作中のため、お見せ出来ません!ですが、早く皆さんに披露できますように日々努力し作品の完成度を上げていきたいと思います!

5作品目はダンス部全員の「Verge〜始まりの扉〜」です!

ダンス鑑賞会の最後を飾るに相応しい明るく楽しい作品です!受講生の方々にも手拍子をして頂いて僕たちダンサーも楽しんで踊りました!


今回のダンス鑑賞会は例年のようにソロだけでなく、少人数作品やデュエット作品など様々なものをご披露できました!
この鑑賞会がきっかけで受講生の方々に少しでも創造ダンスに興味を持ってもらえたらなと思います!