2019年5月28日火曜日

ふれ愛フェスタ

こんにちは!キサです!
連日、猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今回は、豊田市駅付近で行われたふれ愛フェスタについてお伝えします!

私達ダンス部は、毎年豊田市で行われている、ふれ愛フェスタで、ダンスを披露させて頂いています。
今年は、中京大学のPRとして、サッカー部、フェンシング部、ダンス部、晴地舞が呼ばれ、体験会やパフォーマンスで
会場を盛り上げました。




私たちダンス部は、新入生歓迎の為に創った作品の「Verge ~始まりの扉~」と、キッズダンス教室で創った作品の「ハローカゲロウ」の2作品を披露いたしました!
10時15分からと、14時45分からの2回踊らさせて頂きました。
当日はきれいな青空の下で踊ることができ、とても気持ち良かったです!
この日は、一部の道路が歩行者天国となっていた為、沢山の方々に見て頂き、とても嬉しく思っています!
見ていただいた方々、本当にありがとうございました!
中京大学ダンス部に少しでも興味を持って頂けたら光栄です。

また、これから自主公演や東海学生舞踊連盟ダンス発表会、中京大学体育学部創作ダンス発表会がありますので、是非観に来てください!
これからも応援よろしくお願い致します!