2019年9月4日水曜日

至学館大学さん合同練習会

こんにちは!カイです!
いや〜まだまだ暑いですね〜!
皆様もしっかり水分と塩分を取って、熱中症にならないようにこの夏を過ごしましょう!

今回は先日行われた中京大学ダンス部と至学館大学ダンス部の合同練習会についてお伝えします!

合同練習会は、至学館大学さんが用意して下さったこもれびホールにて行われました!
午前中に理奈先生のWSをして頂き、午後は今月末から始まる富山に向けての作品指導を相馬先生と理奈先生から受けた後に作品お披露目をしました!

理奈先生のWSの様子です!至学館大学さんとの親睦を深めると同時に、身体の隅々まで活性化するような非常にホットなWSでした!
                          
作品の写真に関しましては、次の投稿にてご紹介致します!申し訳ございません!
今回のご指導は本当に貴重な機会でした!これを無駄にすることなく、より一層精進して参ります!

最後に全体の集合写真です!
これからも東海学連の仲間として頑張りましょう!
これからも部員一同、目標に向かって精一杯努力致しますので、皆様応援の程、よろしくお願い致します!

以上、カイでした!