2019年9月26日木曜日

大会結果報告!



こんにちは!
本日のブログは最近20歳を迎えた、
ミサが担当させていただきます!


先日、中京大学スポーツ科学部学部長である、
種田行男先生に大会の結果報告に行かせていただきました!
私は初めて学部長さんのお部屋にお邪魔させていただいたので、とても緊張しました、、、

32All Japan Dance Festival(神戸)では、
作品「ありがとう、僕の剥製」でNHK賞を、
Artistic Movement in TOYAMA 2019では、
作品「夜会」で特別賞を頂いたという結果を
報告させていただきました。





831日(土)に
32All Japan Dance Festival(神戸)の
受賞作品がNHKで放映されました。
種田先生も放映を見てくださったそうで、
激励のお言葉を頂きました。
このように私達の作品が全国に放映され、
見てくださる方がいるというのは、
とても光栄な事と感じております。


今後も私達の作品を沢山の方に見ていただけるよう、
高みを目指し、活動していきます。
応援してくださり、支えてくださっている方がいるという事を
忘れず、誠実に謙虚に部員一人一人が過ごしていきますので、
応援よろしくお願い致します!