2019年9月23日月曜日

3校合同WS


こんばんは!アイです。
残暑が和らぎ、涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は9月16日に行われた理奈先生のWSについてお伝え致します!中京大学ダンス部の他にも、愛知教育大学ダンス部と岡崎女子大学・岡崎女子短期大学の皆さんも一緒にWSを受けました。



理奈先生のWSの様子です!
振り付けが途切れることなく、流れるように踊ることを意識しました。自分の重心が今どこにあるのかを考えることで、繋ぎ目への意識が変わることを学びました!
                         

また、WSの後にはシンクロの井村雅代先生についてのDVDを見ました。井村雅代先生の妥協しない姿に感銘を受け、私たちも全ての物事において妥協せず全力で取り組みたいと感じました!


最後に全体の集合写真です!
今回のWSは、愛知教育大学の4年生が企画してくださり、開催することが出来ました。
これからも学生主体で発信していけるような団体を目指していきます。



中京大学ダンス部一同、感謝の気持ちを忘れず、精進して参りますのでよろしくお願い致します!