2022年12月27日火曜日

令和4年度中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会



 皆様こんばんは

中京大学ダンス部です。


12/21()に「令和4年度中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会」が豊田市民文化会館大ホールにて開催されました。


今年度は感染症予防対策を行った上で、有観客にて開催。客席が埋まる程のお客様にご来場頂き、私達学生のパワー溢れるパフォーマンスをお届けしました。ダンス部は実行委員として、ダンス実技授業を履修している2年生の作品発表を、運営面でも作品アシスタントとしてもサポートさせていただきました。専門種目が違う学生同士がこの会を通して、良い作品を作ろうと仲間と協力し、ダンスの力で輪が広がり、「いい思い出になった!」と言葉を発していたのが、運営していた私達ダンス部にとって1番嬉しく、改めてダンスの力と可能性を感じました。

実行委員として携わり、様々な学びがありました。今後も沢山の方に応援して頂けるような大学、部でありたいと思いますので、常に邁進し続けます。

今後とも応援の程宜しくお願い致します。