2022年12月30日金曜日

部活締め



 皆さんこんにちは!

中京大学ダンス部です


20221228日に今年度最後の練習、「部活締め」がありました



この1年を振り返りながら、今年度最後の練習に取り組み、来年度からも気持ちよく練習ができるよう、ダンス場の大掃除を行いました。

また、今年1年間4年生として部全体を引っ張ってくださったルカ先輩のお疲れ様会も行いました。コロナ禍により盛大に行うことはできませんでしたが、これまでの感謝を伝えることができた

会になったと思います。



今年は8月に行われた全日本高校・大学ダンスフェスティバル神戸で奨励賞を頂くことができ、またその他にもArtisticmovement in富山の大会や11月に行われた沖縄遠征・中京大学とよた祭、

3回ヴィナスコレクションなどのイベントに参加させて頂いたりと多くの活動を通して学びの多い1年となりました。

今年度の反省や学んだことを来年度に生かしていけるよう気持ちを新たにして2023年度も日々成長できるよう努めたいと思います。



今後とも中京大学ダンス部を宜しくお願い致します!