2022年12月27日火曜日

みんなでダンス -ダレデモダンス体験-

 皆様こんばんは!

中京大学ダンス部です


124日に、あの「EZDODANCE」で有名SAMさんが講師として開催された「みんなでダンス-ダレデモダンス体験-」のアシスタントとして参加させて頂きました



WSの内容は、椅子に座りながら動くウォーミングアップからはじまり、サムさんの振り付けをみんなで踊るものでした。

今回参加されたアスリートの皆様は、とても楽しみながらダンスを踊ったり体を動かされたりしていました。

また、今年で還暦とは思えないSAMさんのオーラやパワー、イベントの良い雰囲気を感じることができ、私たちもイベントを楽しむことができました!

イベントのスタッフの皆様も温かく迎えて下さったり、昼食や差し入れを下さったりなど、本当にありがとうございました!

イベント会場やイベントの様子などは撮影NGでしたが、イベント終了後サムさんと一緒に記念写真を撮らせて頂きました。

今回このような素晴らしいイベントに参加できたことと、関わった全ての方々に感謝し、これからもダンスに関わる多くのイベントに参加してダンスの発展に貢献したいと思います。