2012年9月23日日曜日

夏から一気に秋へ

こんばんは。
最近は朝晩の冷え込みが感じられるようになり、一気に秋らしい季節になりましたね。

そして、中京大学は20日(金)から秋学期の授業が始まりました。
スポーツの秋。文学の秋。食欲の秋…(笑)色んな秋がありますね。
秋学期も気持ちを引き締めて、勉強に、そしてスポーツに取り組んでいきましょう。


さて、20日(金)は中京大学ダンス場にて、
辻本佳さんによるワークショップが行われました。
佳さんは、東海学生舞踊連盟でいつもお世話になっている方です。
そして今回は中京大学ダンス部だけでなく、至学館大学や愛知教育大学のダンス部と合同で行いました。
18時~21時という長い時間ワークショップをやってくださり、非常に多くのことを吸収出来ました。
あっという間の3時間で、みんな楽しみながら"ダンス"をしていました。

ワークショップの様子★



また、他大学の方ともたくさん交流でき、仲を深めることが出来ました。
最後にみんなで記念撮影!



練習後のブレイクタイム☆
みんな仲良しです!



今回、3大学合同ワークショップを行うことができ、とてもよい機会を経験することが出来ました。
ワークショップをしてくださった佳さん、そして一緒にワークショップを受けた他大学の皆さん、本当にありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。


最後にまぶし過ぎる3ショットの写真でお別れです。
左から、相馬秀美先生(至学館大学)、辻本佳さん、和光理奈先生(中京大学)です。