2012年9月30日日曜日

公演andダンスカフェ

こんばんは!

ただ今、台風直撃中の東海地方ですが、
みなさんご無事でしょうか?
まだまだ勢力は強いままだと思いますので
十分に気を付けてお過ごしください!!


さて、今私たち中京大学ダンス部は
10月27日(日)に行われるダンス部公演の
練習の日々です!!

公演では神戸の全国大会で奨励賞をいただいた作品や
富山で行われた大会で特別賞をいただいた作品の他にも
公演のために作っている新作もたくさん披露いたします!!


それでは公演の様子を少しだけお見せしたいと思います♪


足がきれいにあがってますね~
そしてよく見るとそれぞれいろんな表情をしてますね♪

この場面がどこにあるのか公演で探してみてください!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
第38回中京大学ダンス部公演「夏の足跡」
 
日時:2012年10月27日(土) 開場17:30 / 開演18:00
豊田市民文化会館 小ホール
入場料:一般・大学生1000円 中・高生800円 小学生以下500円(全自由席)
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
そして6月に行って好評だったダンスカフェの第2弾が近日開催されます!
このダンスカフェは和光ゼミ4期生の中野真奈美さんが企画されています。

ダンスカフェという企画は、様々な種類のダンスのライブを
飲み物を飲みながら気軽に観ていただくという企画です!

中学校でダンスが必修化され、
ヒップホップダンスが特に注目されていますがダンスには他にも様々な種類があり
それぞれの良さを知ってほしいと思いこのイベントを企画されたそうです!
 
 
日にち◇10月6日(土)
時 間◇開場10:45 / 開演11:00
場 所◇中京大学豊田キャンパス5号館ダンス場
※100円でオリジナルドリンク1杯付き
 
私たち中京大ダンス部はもちろん、
東海学生舞踊連盟の仲間である愛教大ダンス部や
よさこいサークル晴地舞、中京大新体操部、キッズも
出演いたしますので是非お越しください!
 
 
 
中京大学ダンス部2年 レイ