2012年9月9日日曜日

あと1週間!

こんにちは!!
お久しぶりです。
2年生のニキです。

もうすぐ夏休みも終わってしまいますね。
僕個人の話ですが、ダンス部に入り、これほど充実していてめまぐるしく過ぎた夏休みは初めてです!

さて、突然ですがみなさんは最近ゆっくりと周りの風景を眺めたりしていますか?
毎日はあっという間に過ぎてしまいますが、慌ただしい日常の中にそうやって「ふっ」と落ち着くときを作ってみるのもいいのではないでしょうか(^^)

僕は今ゆっくりときれいな夕日を見たいと思っていますが、富山でのコンクールまで残すところあと1週間となってしまい、現在精一杯練習に励んでいるところです。

練習の様子です↓

何か話しています!

左からメイ、テク先輩、トニさん、チル先輩、ニキ
「わぁっ!」


中京大学からは富山のコンクールに2作品出場します!
どちらの作品とも、見ている人の心を動かすような作品にできるよう頑張っておりますので、よかったら心の中で応援していただけると、とても心強いです。


そして、部活後の様子を紹介したいと思います!

過去のコンクールのDVDを鑑賞中。
主将が作品解説をしています。
左からレイ、ユウさん、コノ

それではまた来週お会いしましょう!