2013年9月22日日曜日

上名古屋小学校にて!

お久しぶりです。今回の担当はキイです!

今日は、上名古屋小学校で行われた「上名古屋ふれあい祭り」に行ってきました!
そこで、小さなお子さんからお年寄りの方まで一緒になごや健康体操をしてきました。
たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!やっぱり健康が一番ですね!
お年寄りの方も子供に負けないくらいとても元気で、私もたくさん元気をもらいました☆
みなさんの素敵な笑顔が見られてとても良かったです♪

舞台でもなごや健康体操を披露させていただきました。下の写真はその時の様子です。
みなさん席を立って一緒にやってくださいました!ありがとうございました!
 

 
そして最後にGleeの『You're The One That I Want』という曲に合わせて
ダンスを披露させていただきました!見てくださった方々が手拍子をしてくれて
楽しく踊ることができました!終わった後に楽しませてくれてありがとう、良かったよ!
など声をたくさんかけてくださりとても嬉しかったです♪
 

☆お知らせ

ダンス部定期公演 『明日の風吹く木の下で』
 2013年11月1日(金)
豊田市民文化会館 
小ホール名鉄豊田線豊田市駅下車 徒歩15分
 18:00 開場  18:30 開演
 
ぜひ来て下さい!!
これからも応援よろしくお願いいたします。
 
キイ