2013年9月26日木曜日

みんなでやろまい健康づくりinオアシス21

お久しぶりです!
リクです。
夏休みが終わりましたが、まだまだ豊田は暑いです。
でも、日が暮れてくると暑さも和らぎ
少しずつ秋を感じられる季節となってきました!
さて、9月23日(月)に栄で『みんなでやろまい健康づくりinオアシス21』が
開催され、中京大学ダンス部はゲストとして
パフォーマンスをさせて頂きました。





パフォーマンスの後には、理奈先生と共に『なごや健康体操』を披露しました。



見てくださっていた皆さんも積極的に参加して頂き
一緒に楽しく体を動かすことができました。
その後、中京大学の教授である湯浅先生にバトンタッチをして
健康についてのトークショーが始まりました。
今回のイベントは、湯浅先生にお誘い頂きました。
湯浅先生、栄で踊るというなかなか出来ない
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!