2013年9月1日日曜日

進み続けること。

お久しぶりです!
今週は、リクがブログを担当します!!
この1週間は、とても盛りだくさんの1週間でした。
まずは、26日(月)と29日(木)に中京大学ダンス場にて、あか音さんによるワークショップが行われました!!
今回のワークショップでは、リリーステクニックと言う
身体に無理をさせることなく、自然な使い方をして踊るためのレッスンをして頂きました。
僕にとっては、初めてのことばかりで戸惑いを感じる時が多々ありましたが、
無理をすることなく、まるで川の流れのように自然体で
優雅に踊る楽しさを少しでも感じられる貴重な機会となりました。
ここで学んだことを忘れずに、
これからのダンス部での作品作りに取り組んでいきます!!
そして、今週はもう1つ幸せな出来事がありました!
31日(土)にいつもお世話になり、ダンス部を応援して下さる先生方が
祝勝茶話会を開いて下さりました!!
本当に人は、沢山の人の支えがあって良く生きていけるのだと
改めて心から感じられる1日となりました。
僕たちを支えて下さる沢山の方々のためにも、
中京大学ダンス部は歩みを止めることなく
1歩1歩着実に前に進んでいきます!!!
今後とも、応援をよろしくお願いします。