2013年9月8日日曜日

富山、公演

こんにちは!チコです!
遂に9月に突入しました。
月日が経つのはとても早いです!

さて、私たちダンス部は今、9月15日16日に行われる富山のコンクールや、11月1日に行われるダンス部公演にむけ、日々練習に取り組んでいます。

富山のコンクールまでは、残り1週間となりました。一人一人できることを最大限にやり切り富山に向かいたいと思います。

公演練習は、今年は1年生作品をやらさせて頂きます。しっかりとみんなで協力して素敵な作品を作り上げていきたいと思います。

今週は、アン先輩、ユウさん、ルリ先輩のお誕生日をみんなでお祝いしました!
いつもはDVDでしかみることができない過去の作品を生で見ることができたり、一緒に参加させて頂くことができ、とても嬉しかったです!
先輩方おめでとうございました。

夏休みも残り1週間を切りました。1日1日を大切に過ごし、最後まで中身の濃い夏休みにしたいと思います。