2014年5月4日日曜日

New Face!

こんばんは!今週はリクが書いきていきます!!
ここ最近、日中は半袖になりたいなと思わせられるほどの
暑さを感じ、
夜になるとまだ寒さの残る季節となりました。
地球が太陽の回りを回っているのだということを
感じながらブログを更新しています。
では、早速始めます。
今週の話題は、ズバリ!
『ニューフェイスの紹介』です!!
今年のダンス部にも実に個性的なメンバーが
入ってきてくれました。
では、早速紹介していきます。
まずは、


スポーツ教育上学科1年、『オン』です!
オンは静岡出身で、高校で創作ダンスを経験しています。
一見大人しそうに見えますが、実はかなりの…です。笑

次にいきます!


スポーツ教育学科1年、『アネ』です!
アネは、キイと同じ高校出身で、部活も通っていたダンススタジオも
同じである、正に直属の後輩です。
そのせいか、かなりキイと同じ匂いが…笑。

次です!


スポーツ健康科学科1年『ミケ』です!
ミケは、10歳の頃からバレエを始め、今もバレエを続けています。
ミケは特に努力家で練習で出来ないことがあると人一倍練習しています!

次は、



スポーツ教育学科1年『コト』です。
コトは、新潟出身でオンと同様
高校のときに創作ダンスをやっていました。
不思議な空気を持っていますが、どこかパワフルさを秘めている気がします。

そして最後に!


スポーツ教育学科2年『sho(ショー)』です。
ショーは、高校時代はサッカー部に所属していました。
陽気なキャラでダンス部に新しい風を吹き込んでくれそうです!


以上のようなニューフェイスを迎え、
より1人1人の個性が存分に発揮されるような団体を目指していきます!
これからも中京大学ダンス部をよろしくお願いします!