2014年5月25日日曜日

ふれ愛フェスタ2014



こんにちは!
久しぶりの登場となりましたリコです。


日に日に気温が上がり、そろそろ本格的な半袖シーズンが始まりそうですね。

皆さん今年の夏の紫外線対策・熱中症対策は大丈夫でしょうか?




さて、今日は歩行者天国となった豊田市駅前商店街にて行われた「ふれ愛フェスタ」に参加させて頂きました。


ダンス部はSurf's UpとEXILE PRIDEを踊らせて頂きました。


Surf's Up















EXILE PRIDE















2曲踊った後はダンス体験と題し、観客の方と一緒にEXILE PRIDEを踊らせて頂きました。



(去年も参加してくださったあのお方がいらっしゃいますね^^)


たくさんの方に見て頂き、ダンス体験ではたくさんの方に参加して頂き、改めてダンスの楽しさを感じることができました。


このような貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございます。

踊らせて頂ける環境に感謝し、更に頑張っていきます!