2014年5月12日月曜日

お知らせ‼︎


みなさん!こんにちは!
チコです!
ついに5月に突入し、お昼は
夏を感じさせるほどになりました!

さて、5月24日(土)にスポーツ科学部のダンスの授業の一貫で、ダンス鑑賞会が行われます。その会に、私たちも参加し、作品を披露することになっています。
さまざまなジャンルのダンスを知って頂く良いチャンスだと思うので、
しっかりと良いパフォーマンスができるよう、
気合を入れて頑張りたいと思います!

また、25日(日)には、豊田市駅付近で行われる
豊田市ふれあいフェスタというイベントがあります。
10時50分〜と13時〜の2回パフォーマンスさせて頂きます。
このイベントは、観客の方もダンスを体験できる参加型のイベントとなっています。
是非ご都合のよろしい方はお越しください!

そして!
BIGニュースです‼︎
ついに!男子更衣室ができました‼︎
…と言ってもついたてを立てただけですが…
これで男性陣ものびのびと着替えることができ、
部活に備えることができると思います☆
これから大切に使っていきたいと思います!





それでは最後に水曜日にダンス場に来てくださった
YUTTAさんと撮った写真でお別れです!
YUTTAさんには、11月9日(日)に行われる
ダンス部の公演に息子の未来君とゲストとして
参加してくださることになりました!
私たちもとても楽しみにしています!
40周年公演に向けても 頑張っていきたいと
思いますので、お楽しみに!